スキー

ヤフオク 注目の商品

ヤフオク最強商材最安仕入 自分でもビックリ 購入8000円→落札16万2千円! ヤフオクど素人でもこんなに儲かった!
 
 

欲しいなぁ…というものを、なんとなくつらつらと

【キューピーのストラップ】

【折りたたみ自転車】

【ノートパソコン】

【wii】

【宿泊予約】

【スキー板】

【スキーブーツ】

 
 
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキー

Banner_02

いつもありがとうございます<(_ _)>

 

Dsc00596

昨シーズンは3回スキーに行きました。

これはスキー合宿で撮った写真です。長野の、どこだったっけかな…?

いよいよシーズン到来、といった感じですが、今年はあまり行けそうにないかな…

ちなみに、私の出身は新潟。スキー場といえばやっぱり湯沢でしょうか。メジャーどころでガーラ、湯沢高原、岩原、神立高原、苗場、かぐら・みつまた、中里、NASPA…

基本的に新潟はベタ雪です。

おかげでどこのスキー場に行っても最高の雪質に感じるんですが。

春スキーで一度「八海山スキー場」に行ってみてください。

結構、体力勝負です…(笑)

一応、スキーはそこそこ滑れます。小・中・高で授業でやりました。

バレーボールやるよりは上手いと自負してます★

『なんちゃって1級』も持ってるんですが、取得したのが10年以上前の話で、当時はカービングスキーが無かったので、もう一度取り直したほうがいいんじゃないかなー、みたいな感じです。

硬いバーンなら男性と間違えられる滑りが出来るんですが、いつまで経ってもコブが苦手で、いつかコブを克服したいな~と、密かに密かに思ってます。

人気blogランキングへ ←よかったら最後にポチっとお願いします

Banner_04_1

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (1)