日記・コラム・つぶやき

美脚を語るのは

「めざましテレビ」を見ていたら、美脚に見せるコツを語るカメラマン

それは、元野猿の半田一道さん(半さん/ゴテ)

ああ、そうだ、確かに「プロのカメラマン」さんでした

写真に写るときの姿勢や角度などを語っていたのですが、あまりの突然の登場劇に驚きとおかしさとで(すみません)、話はほとんど聞いていませんでした(汗)

確かに美脚に撮ってるんだけど、カメラを持ってる半さんの姿が何故か、いやら~しいカメラマンに見えてしまいました

いやいや、でもまぁ、お元気そうで何よりでした

朝から、なんだか嬉しくなりました
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインボー弁当

レインボー弁当

レインボー弁当

美味しいですよ

しいたけ入ってたケド…

ローソンに売ってます
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日いよいよ

新店、「NEWトモミン薬局」が開局しました
 

もちろん、雇われ薬局長ですけどね
 

トモミンの準備期間は実質2週間
 

正直言ってほとんど何もしてないのですが(汗)
 

ひとえに、他の皆様のおかげです
 

ありがとうございます!
 

さて、本日初日
 

くたびれましたよ~
 

朝から加齢臭にまみれ
 

晩まで、粉薬or軟膏ネリネリだもんな
 

年寄りにはツライ~
 

にしても、採用薬品の下調べが甘すぎるよな~
 

実は殆ど分包品やんか~
 

…て、本部(人)のせいにしては、いけませんね
 

自分の調査が甘かった
 

明日(もう今日か)は休診なので、一息つける…かな
 

残務処理をしないとね~
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インディゴの夜 DVD化決定

いやー、マジでうれしいっす!

http://tokai-tv.com/whatsnew/38/38760.html

絶対買います!
 
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7万人探偵ニトベ

「インディゴの夜」にハマッたトモミン

 
活字を読むのは苦手なので、まだ単行本には手をつけていないのですが

 
それはまた、おいおい

 
で、どのホストもみんな魅力的なのですが、なぜか吉田吉男(田中幸太朗)にハマりました

 
で、幸太朗クンの動画を探しているうちに見つけた動画が「7万人探偵ニトベ」
 

7万人探偵ニトベ [DVD] DVD 7万人探偵ニトベ [DVD]

販売元:Happinet(SB)(D)
発売日:2010/01/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
ここで既に塩谷さん(六角精児)と吉男のコンビが実現していました

 
これまた動画をみて、即決でDVD購入

 
特典映像で、幸太朗クンのオマヌケが暴露されています
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インディゴの夜に

 
先日まで放送していた昼ドラ「インディゴの夜」
 
 

物語が後半過ぎてからですが、ハマッってしまいました
 

ヒマさえあれば、動画を見てます
 

で、公式フォトブックを購入

           

 インディゴの夜 公式フォトブック インディゴの夜 公式フォトブック
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

 
昨日届いて、ずーーーっとニヤニヤ見てました

 
あやしい…

 
クラブインディゴがあったら、本当に通いたいなぁ

 
実際ホストクラブ通いなんてことはできないので

 
せめて妄想だけでも…なーんて

 
DVDでたら絶対買うので、関係者の方は是非ともご検討お願いします!
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツファーマシスト

2年越しの念願叶い、この度受講権利を頂きました。
 

さてさて、今年いよいよアラフォーデビューしてしまうトモミンが、勉強なんかしても頭に入るのやら…??
 

しかも、仕事面でも、とうとう新たな展開が…?!
 

厄年を前にして、2010年は激動の一年になってしまうのか?!
 

とにかく、今年はいよいよ動き始める予感がします。 
 
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OD3

今年は、ウシの文句では終わらせません。

踊る大捜査線3 通称『OD3』始動です!

和久さんも天国に召され、スピンオフは盛り上がるも、もう本作は終わりだと思っていたこの頃でしたが、このニュースがきっかけでブルーレイレコーダーを購入することに。

しかも、本日よりめざましテレビで企画がスタート

見逃さなくてよかったぁ~

録画はバッチリです!

しばらくはフジテレビから目が離せないっす
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが湾岸署

大きい事件に関わりますね~
 
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袴田課長ー!

パトカーと接触なんて、なにやってんのよ~、もう。

でもまぁ、ケガがなくて何より。
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧