« ジェネリックのせい?? | トップページ | モンペ?? »

いろいろありました

昨日、やっと仕事納めでした

6月オープンから、いろいろありました

「水ぼうそうにケフレックス」

「ヘルペスにラミシール+リンデロンVG」

「メイアクトのジェネリックは全く効かないから変更不可」

「ベイスンのジェネリックは体重減少が起きないから変更不可」

「膝にモーラスパップ60mg」

「ペリアクチンシロップとポララミンシロップの混合」

「百日咳と診断した患者に咳止め処方、抗生剤もジスロマック3日間投与で終了」

「うつ症状のない不眠にひたすらリフレックス」

来年は、どんなビックリ&残念処方が飛び出すんでしょう

それでは、よいお年を

|

« ジェネリックのせい?? | トップページ | モンペ?? »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/38280263

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありました:

« ジェネリックのせい?? | トップページ | モンペ?? »