« 気分転換 | トップページ | アデノウイルスの薬? »

美脚を語るのは

「めざましテレビ」を見ていたら、美脚に見せるコツを語るカメラマン

それは、元野猿の半田一道さん(半さん/ゴテ)

ああ、そうだ、確かに「プロのカメラマン」さんでした

写真に写るときの姿勢や角度などを語っていたのですが、あまりの突然の登場劇に驚きとおかしさとで(すみません)、話はほとんど聞いていませんでした(汗)

確かに美脚に撮ってるんだけど、カメラを持ってる半さんの姿が何故か、いやら~しいカメラマンに見えてしまいました

いやいや、でもまぁ、お元気そうで何よりでした

朝から、なんだか嬉しくなりました
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

« 気分転換 | トップページ | アデノウイルスの薬? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/36477550

この記事へのトラックバック一覧です: 美脚を語るのは:

« 気分転換 | トップページ | アデノウイルスの薬? »