« インディゴの夜 DVD化決定 | トップページ | 本日いよいよ »

さてさて

「スポーツファーマシストのテキストが来ないな~」
 

と思っていた矢先、携帯に連絡あり
 

「返送されてきた」とのこと
 

おかしいなぁ、住所は間違いなく合ってるよ~、みたいな
 
 
 
 

さてさて
 

本日より、いよいよ新天地です
 

本当は5月1日で異動だったのが今日まで伸び伸びになっていたので、いよいよ本腰いれて準備開始です。
 

とはいえ、しばらくは今までの勤務地にも何らかの形で絡むことでしょう。
 

なんてったって今までのお店は新しい店の、通勤途中、ですから
 

例えば、ヘルプとか、ヘルプとか、パシリとか…
 
 
 
 

いやぁ、それにしても新店に携わるのは全くもって初めてなので、不安でもあり、楽しみでもあり
 

まるで遠足に行く前日の小学生みたいに(という例えは古いのか)、只今の時間はAM2時を回っていますが、未だ眠れずにいます
 

もちろん、雇われの身なので自分の薬局ではありませんが、なんだか自分のお城のような錯覚に陥ってしまいそう
 

約2週間後にはお店もオープンします
 

久々に、がんばらないとっ
 
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

 

|

« インディゴの夜 DVD化決定 | トップページ | 本日いよいよ »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

4月に海外に引っ越して来たばかりの元薬剤師です。
日本で調剤薬局に勤めていたときから読ませていただいていました。
薬剤師ならではの悩みに共感したり
ウシさんとの死闘(?)にハラハラしたり…
トモミンさんも新天地に移られるのですね。
新店の立ち上げでしょうか?やりがいがありそうですね。
大変なことも多いかと思いますが、
体を壊さない程度に頑張って下さいね。
太平洋の向こうから応援しております。

投稿: かぼちゃ | 2010.05.30 18:04

>かぼちゃ さま

遅くなりましたが、コメントありがとうございました

どこの世界にも困ったチャンはいると思いますが、この1年間は私と他スタッフ、ある意味本当に戦争してました

でもまぁ思い起こせば、ウシの存在が私達の結束を深めた、そんな気もします

こうして、1年戦争は無事終結です

今はお子ちゃま達&小さい虫達と奮闘中です

かぼちゃさんも、海外で頑張ってくださいね

投稿: トモミン | 2010.06.30 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/34683684

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて:

« インディゴの夜 DVD化決定 | トップページ | 本日いよいよ »