« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

さてさて

「スポーツファーマシストのテキストが来ないな~」
 

と思っていた矢先、携帯に連絡あり
 

「返送されてきた」とのこと
 

おかしいなぁ、住所は間違いなく合ってるよ~、みたいな
 
 
 
 

さてさて
 

本日より、いよいよ新天地です
 

本当は5月1日で異動だったのが今日まで伸び伸びになっていたので、いよいよ本腰いれて準備開始です。
 

とはいえ、しばらくは今までの勤務地にも何らかの形で絡むことでしょう。
 

なんてったって今までのお店は新しい店の、通勤途中、ですから
 

例えば、ヘルプとか、ヘルプとか、パシリとか…
 
 
 
 

いやぁ、それにしても新店に携わるのは全くもって初めてなので、不安でもあり、楽しみでもあり
 

まるで遠足に行く前日の小学生みたいに(という例えは古いのか)、只今の時間はAM2時を回っていますが、未だ眠れずにいます
 

もちろん、雇われの身なので自分の薬局ではありませんが、なんだか自分のお城のような錯覚に陥ってしまいそう
 

約2週間後にはお店もオープンします
 

久々に、がんばらないとっ
 
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インディゴの夜 DVD化決定

いやー、マジでうれしいっす!

http://tokai-tv.com/whatsnew/38/38760.html

絶対買います!
 
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »