« 今更ながら、理不尽を感じる | トップページ | 残像 »

ウシは消える

やっと、ウシが会社から消えることになりました。

 
でも、ヤツは最後まで自己中心・自分勝手でした。

 

異動を命じられた途端に、いついつ付けで辞めますと。

 
よほど、バイト(か、オネエチャン通い)が忙しかったんだろう。
 

 
有給消化をするとほざいておきながら、所属長には一切話を通さず。

 
「立つ鳥跡を濁さず」ということわざがありますが、ヤツは最後まで迷惑かけっぱなしです。

 

 
もう、私は知らん

 
お望みどおり、勝手に自分でやれ

 

自分勝手な理由で辞める人間に優しくするほど、私はヒマじゃない

 
本当に最後の最後まで、非常識なやつだった
 

 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

« 今更ながら、理不尽を感じる | トップページ | 残像 »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/33939853

この記事へのトラックバック一覧です: ウシは消える:

« 今更ながら、理不尽を感じる | トップページ | 残像 »