« 今日の出来事 | トップページ | 朗報 »

当薬局の問題薬剤師。

喜怒哀楽が全く顔にも表情にも態度にも出ない人間(?)。ある意味、現代が作り出した異種独特な産物。

最初は究極の不器用者と思っていたが、最近の評価は「ただのなまけもの」に成り下ってます。

そして昨日ついに、本性を現しました。というより、本性がバレました。
 

8:30~9:00までの間、早番は1人で開店準備をします。これは立派な勤務時間です。

ところが、彼が早番の時はほとんど不備だらけです。

最初は、単純に無能が原因だと思ってました。

ところが最近発覚したことは、準備をしないでネットを見てることらしいのです。しかも、ご丁寧に履歴は全部消しています。

何かを見てるのはわかってるのに、しっぽがつかめずイライラしていたのですが、今年に入って資格取得のサイトを開きっぱなしにしていたことで、仕事をせずにネットを見ていたという事実は発覚。

まぁ、勤務時間内に私事をしているとは何事だということで、これは厳重注意で終わりました。

そしたら…先日はGoogle検索に「おっぱい」の文字を残していたり、ちょいちょい足跡を残すミスをし始めます。気持ち悪さ満載だったのですが、まだこの位なら「一応、普通の成人男性だったのね」と、皆で許したのですが…

しかし昨日、ついに事件は起こりました。

「まるみえ無料動画」といったタイトルのサイトが開きっぱなしでした。画面を起こしたら、案の定モザイクかかった女の子の画像がいっぱい…

ともみん思わず、患者がいたにも関わらず「なんじゃこりゃ~!?」と叫んでしまいました。

ところが、他の職員二人とも女子、決定的に犯人は彼しかいない状況下、一向に動じない様子で無言を貫きました。

証拠隠滅をされないようにしたかったのですが、患者様も来始める時間、私達が目を離したほんの一瞬の隙に、サイトの画面と履歴を同時に消されてしまいました。

調剤室という閉塞的な空間に男子1人に女子2人だけ、しかも女子2人が調剤室から出た後で消されたサイトと履歴…ここまで明らかにわかりやすい犯人が今までいたでしょうか?

てゆーかコイツ、ただの健全な成人男子でもエロでも欲求不満でもムッツリスケベでもなく、正真正銘のバカだ。

こんなことは家でひっそりやってれば誰も何も文句は言わないのに…

パソコンが1台を全員で共有するハイリスクな条件で、よくもここまでわかりやすいミスを犯すよな~。しかも、履歴全部消したりしたところで、自分が犯人とバレてないとでも思ってるのかしら??

ま、どのみちシラをきられても自供されても、ドン引きには変わりないわけで。

当日は女性職員全員が一日中、何とも言えない不快感に満たされていました。これは、いわゆるセクハラか!?

でまぁ、こんなことわざわざ言いたかなかったが、本部にも通報をしまいました。ホントに、ウチの薬局の恥だ…

これで、ヤツも年貢の納め時か?会社を去る日は近い??

果たして来週、どのツラ下げて出勤してくるのか???

 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

« 今日の出来事 | トップページ | 朗報 »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/33102254

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日の出来事 | トップページ | 朗報 »