« 上に立つ事の難しさ | トップページ | 野猿だぁ~ »

新スタッフと悪戦苦闘

新体制となって、1週間が過ぎました。

いやいや、やっぱり正直しんどいモンです。ちょうど混雑週だったのもありましたが、手馴れたスタッフが1人抜けただけで、ホントに狂っちゃうもんですね。やっぱり医療はチームワークなんだと痛感。

しかしまぁ、それ以上に新人クンの動きが遅い。いや、おっそい。

不慣れなせいなのかな?と最初は思ったけど、わらないなりにジタバタしてれば、まだ可愛げがあるもんだけど。

残念ながら、ぼーっと突っ立っちゃうんだな、彼は。

「突っ立ってるヒマないよー」と一喝してしまいました。ワタクシ(;^_^A  (こっちは走り回ってるんだからね( ゚皿゚)!! )

思いのほか要領の悪そうな彼なので、ちょっとこの先も思いやられそう…

こっちが指示をしないと何にもやってくれないしなぁ。調剤と監査、投薬なんて、イチイチ言われんでも自分でやってもらわにゃ困るんだがなぁ~

ちょっと、今時の若いモンというくくりにも当てはまらないのよね。彼自身の問題だな、きっと。だって、こないだヘルプできた方は、4月から3年目だけどもうバリバリ仕事もらってくれたもん。

まぁ、ひとまず、1ヵ月は静観しよっと。こないだ「3ヶ月で一通り覚えてもらいます」とハッパかけたしね。
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

« 上に立つ事の難しさ | トップページ | 野猿だぁ~ »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/29014546

この記事へのトラックバック一覧です: 新スタッフと悪戦苦闘:

« 上に立つ事の難しさ | トップページ | 野猿だぁ~ »