« ご無沙汰ですが | トップページ | 新スタッフと悪戦苦闘 »

上に立つ事の難しさ

昔っから、人の上に立つ事がホントに苦手です。人の言うことばかり気になって仕方ないんです。

まぁ…仕事上仕方のない事とはいえ、頭を抱えています。

人それぞれ考え方が違い、トモミンは自分で大したことないと思っていることが他人には大事だったりして。早速「めんどくさいな~」と感じてます。

私だって、写真には写りたくないけど、仕事だから嫌々やってるのに、なんで写真に写らないことを我を通したがるのかしらね…?写真を撮りに来てる人だって仕事なんだから、その位の事はいい歳なんだから酌んで欲しいのになぁ~

こんな、ホントに「しょーもないこと」が、一つ一つストレスです。
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

« ご無沙汰ですが | トップページ | 新スタッフと悪戦苦闘 »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/28808413

この記事へのトラックバック一覧です: 上に立つ事の難しさ:

« ご無沙汰ですが | トップページ | 新スタッフと悪戦苦闘 »