« 「天地人」録画続いてます | トップページ | 新潟チップス、ご賞味あれ »

基準薬局2度目の出動

通販で購入した家具の組み立てが終わり、ただでさえバレーボールは遅刻状態。

さぁいくぞ~と家を出ようとした瞬間、基準薬局の携帯電話が鳴る。

「処方せんをもらって、もう手持ちの薬が無いので今日調剤して欲しい」

との事で…泣く泣く(つい本音がっ!ごめんなさい!)薬局に出向く。

基準薬局とってから1年半位経つけど、この薬局で出動しているのはトモミンだけなんだよな。ある意味、私ってラッキーガール(u_u。)

何はともあれ、そつなくこなせてよかったよかった。

そして、バレーも程よくこなし、家に戻って大河ドラマを観る。

まだ、録画は続いてます。
 
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

« 「天地人」録画続いてます | トップページ | 新潟チップス、ご賞味あれ »

▼薬局日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/27461708

この記事へのトラックバック一覧です: 基準薬局2度目の出動:

« 「天地人」録画続いてます | トップページ | 新潟チップス、ご賞味あれ »