« 仕事納め | トップページ | 「天地人」を見ました »

明けました

早く、新しいスタッフが来ないかなぁ~
 
 
 

家に戻って、実家に電話を入れようとしたら

無意識のうちに全然違う番号を押してたんですわ

ん?違う!と思ってスグに切ったけど、その時は何処に電話をかけたかピンと来なくて…

でも…よーく番号を見直してみたら

それは、病院の電話番号でした

普段の癖が、つい無意識に出てしまったんですわ
 
 

 
 
今年こそは、平和に過ごせますように…

まぁ、そうはいきそうにないニオイがプンプン立ち込めてますが

 
 
 
Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

« 仕事納め | トップページ | 「天地人」を見ました »

▼薬局日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/26789019

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 仕事納め | トップページ | 「天地人」を見ました »