« 待望の雪~♪ | トップページ | 明けました »

仕事納め

本日で今年の業務は終了しました~

今年はー…特に忙しい一年になりました。

途中から管薬になったせいですね。

名ばかり店長さん体制だから、ほとんど薬局長みたいなもんだし。

人のせいにしちゃいけないがぁ…

ここんとこ全然薬の勉強してないから、

来年こそは…もっと学習しましょう!なーんちゃって

お疲れ様でしたー(* ̄ー ̄*)
 
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

« 待望の雪~♪ | トップページ | 明けました »

▼薬局日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/26622138

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 待望の雪~♪ | トップページ | 明けました »