« リアル湾岸署管内で… | トップページ | しゅーちしん♪ »

小児用フルナーゼ

病院の事務さんが「小児用フルナーゼは経過措置になったんですか?」と質問してきた。名称変更による経過措置なんだけど、説明しても説明しても理解してもらえず何度も電話をかけてきて、その都度同じ説明をする始末。ラチがあかないので、わざわざ病院に古い薬価本を持って説明に行く破目に。なんでもレセコンの呼び出しが出来なかったので調べもせずドクターに小児用フルナーゼが経過措置で使えなくなったと説明しまったそうで、挙句の果てに「使いたかった患者さんにフルナーゼを出すことが出来なかった」などと言い出す始末。

え…?ウチの薬局のせいですか?調べもせずに対応したアナタが悪いんですよね?

ホントこの人、早くいなくなって欲しい、かなり危険人物…

 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

« リアル湾岸署管内で… | トップページ | しゅーちしん♪ »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/12280344

この記事へのトラックバック一覧です: 小児用フルナーゼ:

« リアル湾岸署管内で… | トップページ | しゅーちしん♪ »