« 私の自慢 | トップページ | 言いたいことは…わかったよ »

なさけないわ

同じ会社の中にこーもアホがいるかと思うと腹が立って煮えくり返ってしまうわ

昼間に店舗間の小分けを断られた腹いせか?という態度を取られてしまった

なんで断ったかって?…だって19円のモノを宅配便使って送るなら卸で包装品買った方が安くて早いんだもの…

で…夕方(17時半頃)在庫が無い薬(ジプレキサザイディス5mg56錠)の処方せんが舞い込んできて、明日にゃ薬が無くなるという

しかも今日は金曜日…卸を使うのもキツイ曜日と時間帯

案の定 近隣も卸も管理センターも在庫が無かった

で、他店舗を頼りにと思ってそこの店舗に電話したら在庫はあったが 疑義照会中で28錠か56錠かハッキリしない状態だった

で、先方に現時点で何錠になるかわからないことも伝えたところ

「何錠でも構いませんけど~、何なら使った残りは返してもらって構いませんよ?」
あら なんてステキな♪

「え?てことは箱(70錠)で送ってくれて、使った分だけを小分け扱いして残りは返送するということですか?」
て普通思うじゃないですか 

ところが…

「じゃなくて 卸で箱買いしてもらって あまったものは引き取りますよ~」
はぁ?だーかーら!急ぎなのに何処にも無くて困ったからそっちに電話したんじゃろがっ

「ですから、明日には欲しいものなのでそちらにご連絡したんですけど…お手数でも手配お願い致します」

まぁ大方の予想…ジプレキサザイディスの最小包装が70錠だから 箱で取った方が安いんじゃないの?といった詰めの甘い考えだったんじゃないかな
今日が金曜日で明日は卸が使えないということを全く持って頭に入れてない

それとも 昼間の仕返し???だったら次元が低っ!!!

…あぁ いろいろ書いていても頭にくる!こんな低次元な考え方で仕事してもらっちゃ困るわ!なんてったって一番被害を被るのは患者様なんだからね!
 
 

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

« 私の自慢 | トップページ | 言いたいことは…わかったよ »

▼薬局日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/10340094

この記事へのトラックバック一覧です: なさけないわ:

« 私の自慢 | トップページ | 言いたいことは…わかったよ »