« 他界チェック | トップページ | ひょんなことから »

おもしろくない…けど

今日は、まだオフレコの人事話がありました。

ぶっちゃけ、おもしろくない

出世したい訳じゃないから、長ーい目で見れば、結果的にはものすごく美味しい話なんだけどサ~

悪く考えると、単純に私をないがしろにしてるだけか??

私自身が後輩や周りの目を気にしなければぁ~、いいだけなんだけどぉ~。

ひとまず、今年いっぱいは様子をみましょうか。

来年に入っても何も動きがなければ、その時は…

見切りはいつでもつけられるモンね♪

まぁ、新しく来られる方のお手並み拝見ってヤツです。

意地悪だけは、しないようにしないとね。

なんだか、人間性を試されてる気分です。

Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

« 他界チェック | トップページ | ひょんなことから »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/7640995

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろくない…けど:

« 他界チェック | トップページ | ひょんなことから »