« ビリーズブートキャンプ | トップページ | ブログ名を変えました »

ムコスタのゾロ

評判の老人ホーム、無料で資料請求!



あそこの病院のハゲドクターは、未だに「トロキシン」のことを

「ムコスタのゾロ品」

だと思ってる

あ、ゾロ品じゃなくてジェネリック品か

確かに、薬効は似たようなもんだけどね

このハゲ、結構自分とこで使ってるジェネリックに処方変更してくるんだけど

 オパルモン⇒プロレナール

 オステラック⇒ハイペン(これは値段一緒)

そして、ムコスタ⇒トロキシン

前から何度も何度も「アプレースのゾロ品ですよね」って教育してきたつもりだったけど…

ハゲ頭のせいで人の言うことまで反射しちゃうのかしら??

いや、あのハゲ頭のせいじゃない!ハゲの方々に大変失礼です!

(ゴメンナサイ)

奴の人格そのものに問題アリ過ぎ






よかったら
ポチっとお願いします⇒人気blogランキングへ

Banner_04_1

Banner_02

|

« ビリーズブートキャンプ | トップページ | ブログ名を変えました »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビリーズブートキャンプ | トップページ | ブログ名を変えました »