« 河童天国 | トップページ | スカパラ登場! »

拝啓 MR様

Banner_02

←いつもありがとうございます<(_ _)>

今日は く た び れ た (>_<") 

混む日ってわかっていたけど、想定外の忙しさ

相変わらずくだらん問合せの嵐

処方箋の出し忘れ、処方漏れ、内容の取り違い…

まぁ、それはもう茶飯事としても(もう感覚が麻痺してきた)、やっぱりストレスはストレス。

にしても今日はあのアステラスのMRの女、

めちゃめちゃ腹が立つ!

めちゃくちゃ混んでる中、のこのこやってきて

「ハルナールDは買いましたか~?」

午前中の発注にあがってないとかで…

人んちの倉庫覘いていきやがった

人手が足りない中、薬局長使ってハルナール探させて…

しかも、用事はそれだけ

・・・じゃあなかったみたい。一応講演会の案内を持ってきてたけど、ついででしょうね

先日、卸から(だったかな)頼まれて、今月の実績に入れてくれとかで、すでに発注はかけていたのよ。私が発注の手配をしていたので、入力したのは覚えてた。

ただ、今日は年度末で在庫を絞っていた分、まとめて納品がある日で、かつ患者も集中する日だったので、薬局内は調剤業務で精一杯。

患者は次から次へと来るし、待合室はほぼ満員の状態。こんな日に限って事務さんが高熱で病欠しちゃって、ただでさえスタッフはてんてこ舞いで検品など全くしてない状態…在庫がノーチェックで倉庫に積んであったわけですわ。その状況にも関わらずハルナールDを探させたわけですよ、あのバカMRは!年齢いくつ位だったかなぁ?まだ20台中~後半ってとこかしら。ちょーっと、頭足りないんじゃないの?空気読めっつーの!

薬局スタッフ全員でブーイング

「買ってなかったんなら後で買ってやるから早く帰れよ!」

「え?何?わざわざ人んちの在庫チェックしに来たわけ?」

凸( ̄ヘ ̄)

この記事がアステラス関係者の方の目に留まることを祈ってます

アステラス製薬御中、いつもお世話になっています。業績を上げたい気持ちもわかりますが、もう少し空気の読める、先方が今どんな状態なのか把握できる人材を育ててください。

今日はめでたく全員残業でした★

パーソナルレーザー脱毛器 i-epi(アイエピ)

わかさ生活の『ブルーベリーアイ』

アパートにも置ける「小型、遠赤外線サウナ・スマーティー」!!

ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」 



↓よかったら最後に「ポチっ」とお願いします

Banner_04_1

Banner_02

|

« 河童天国 | トップページ | スカパラ登場! »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

字が小さすぎて、漢字が潰れていますよ。
せめてもうワンランク大きくしませんか。

投稿: unknown | 2007.03.29 09:21

どこのどなたか存じませんが、
ご指摘ありがとうございます<(_ _)>
では、もう一つ大きくします★

投稿: ともみん | 2007.03.29 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/5892576

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 MR様:

» 脱毛リーブ21だ! [脱毛リーブ21だ!]
脱毛リーブ21だ! [続きを読む]

受信: 2007.03.30 11:24

« 河童天国 | トップページ | スカパラ登場! »