« 河童天国 | トップページ | 拝啓 MR様 »

キューピー 携帯ストラップ

■ヤフオク

 
 
地域限定キューピー(新潟版).

↑カワイイので是非ご覧くださいな♪

私の出身は新潟です。

ちなみに,新潟LOVEです♪

新潟県民は皆新潟LOVEだと信じています

最近実家に帰った時に見つけた「ご当地キューピー」に一目ぼれで、ついでにHPで検索しちゃいました★

結構「ご当地キューピー」って、いるもんですねぇ

ちなみに私は現在「酔っぱらいキューピー」つけてます

こないだまでは「酒樽キューピー」つけてました

いつでもキャラは「酔っぱらい」ヽ( ´ー`)ノ


 
 

 にもあります
 

 
 

コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」


 
 
Banner_04 ←応援クリックお願いしま~す★

|

おすすめサイト」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/3507702

この記事へのトラックバック一覧です: キューピー 携帯ストラップ:

» キグルミ たらこ de 大フィーバー [キグルミ たらこ de 楽しく大いに大騒ぎ]
キグルミ たらこ de 大フィーバー 今シーズンの宴会はキグルミたらこ キグルミたらこ振り付けでキグルミ ダンスを踊りましょう [続きを読む]

受信: 2006.12.29 11:05

» たらこキューピー CM紹介♪(全バージョン)♪ [たらこキューピー☆たらこキューピーファンプロジェクト]
たらこキューピーたらこキューピーのCM紹介 第2弾です♪ほんとはこっちのほうが古いバージョン、「行進編」、「回転編」、「合唱編」を含む5つのバリエーションを一気にご覧いただけます♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓Powered by たらこキューピー☆たらこキュー...... [続きを読む]

受信: 2007.01.08 17:39

» たらこキューピー 抱き枕 [たらこキューピー☆たらこキューピーファンプロジェクト]
たらこキューピーたらこキューピー抱き枕もすでに販売中止・・・・(泣)。欲しい人はヤフオクで探すしかありますまい・・・。アヲハタショップ(キユーピーのグッズ通販ショップ)は再販の予定はないのかな・・・?Powered by たらこキューピー☆た...... [続きを読む]

受信: 2007.01.08 22:42

» キユーピー 三分クッキング キユーピーのお手軽簡単ヘルシーレシピ [キユーピー 三分クッキング キユーピーのお手軽簡単ヘルシーレシピ]
放送時間が10分なのになぜか3分のキユーピー 三分クッキングですが。 キユーピー3分クッキングは、 [続きを読む]

受信: 2007.01.11 18:21

» たらこキューピーの着メロゲット! [たらこキューピーきぐるみ&画像]
たらこキューピー 着メロ情報です。 こちらのサイトで携帯着メロダウンロード可能で... [続きを読む]

受信: 2007.03.17 15:06

» キューピーストラップ@キューピーのマザーズバッグ [菓子レシピ&料理レシピ*キューピーのマザーズバッグ]
はじめまして。 キューピーが大好きです。お菓子のレシピもあります♪よろしかったら見に来て下さいね。 [続きを読む]

受信: 2007.04.10 01:17

» チャージプラス [占い★おまじない]
(突然のトラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除お願い致します>)出勤や登校などで、どこのオウチも、あわただしい朝でしょうがウチも、忙しいながらもテレビは横目で観ています。天気予報・芸能ニュース...... [続きを読む]

受信: 2007.04.13 10:58

» 『キューピー』クピド [キューピー 非公式サイト/画像/たらこ/3分クッキング/pon/ストラップ/マヨネーズ/人形/抱き枕/ご当地 Hayawakari!]
クピド (Cupido) は、ローマ神話の愛の神。アモル (Amor) とも呼ばれる。日本語では、英語読みのキューピッドで知られる。ギリシア神話のエロスと同一視される。エロスと若干異なり、背中に羽をつけて恋の矢を撃つきまぐれな幼児として描かれることが多い。そのため、恋人達の恋愛成就の助けになることを「恋のキューピッド」ということが多い。サンドロ・ボッティチェッリの「春」の中で画面の上の方から目隠しをしながら三美神の中の「慎み」(castitas)を狙っているのがクピドである。...... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 15:55

» 注目の再生医療 [美容整形 NAVI8]
若い肌を取り戻すならセルバンクの セルバンク 再生医療 をご確認ください ... [続きを読む]

受信: 2007.04.18 11:42

» 携帯ストラップとは [携帯ストラップほにゃらら]
携帯ストラップは、携帯電話につける提げ紐のことです。携帯ストラップは携帯電話に付いているストラップ用のピンに、細い輪を通して使用します。 [続きを読む]

受信: 2007.04.19 23:37

» アマゾンでコンコバのDVDを購入 [アマゾンの本情報]
アマゾンで本ではなくケンドーコバヤシのDVDを購入しました。実はこの人の大ファン。こんなに興奮し... [続きを読む]

受信: 2007.04.21 00:37

» 車( ゚д゚)ホスィー [アコたんへようこそ]
でも働いてないから マイカーローン 組めないんだよねwパパにおねだりしようかな [続きを読む]

受信: 2007.05.02 03:49

» タイから来た♪POK-PONG(ポクポン) [ポクポン販売店]
トラバ失礼します。ポクポンについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 タイでは、昔からお守りとして自分自身や愛する人を災いから防ぐ「ブードゥー人形」という厄除け人形がありました。そのブードゥー人形をかわいらしく現代風にアレンジしたのがPOK-PON(ポクポン)なのです。 「ポクポン」とはタイ語で厄除け、お守りの意味を指します。タイでひとつひとつ手作りでつくられたからこそ出せる味わいのある素朴さ。ひとりひとり特技がことなり、かなう願いも違っていますのであなたにピッタリな...... [続きを読む]

受信: 2007.06.10 22:16

コメント

ともみんさん、

コメントをありがとうございました!
バレーボールですか。。。
高校以来、ボールに触れてません。

ではでは、応援ポチ☆していきま~す♪


投稿 ヨーズ | 2007.04.14 11:43

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。