« ★ポイント・懸賞サイト | トップページ | 今年の目標、残り2ヶ月でやり遂げちまえ! »

冷静に、冷静に…

最近、胃酸が出過ぎてる感じがします。

食欲は5人前位あるのに、胃酸が喉の辺りまでこみ上げてくる感じで、時々吐き気も伴う。

原因は飲みすぎ?食べ過ぎ?ストレス?

…どれも正解!その通り!

しばらくお酒は控えようかな

今日は薬局長とのやり取りにカチンときてしまい、あろうことかミスを犯してしまいました。

監査でスルーした薬局長も悪いが、大半は些細な事で冷静さを失い調剤過誤を犯した私の責任ですわ。

幸い大事には至らないことだったのですが、いい歳こいてこんなことしてちゃいかんな、と。

歳的には常に冷静な判断を求められるポジションですからね。

すぐにカッとなってしまうところ、私の悪い癖です。こういうのって、すべてに出てしまうんですよね。

気をつけねば

あー、気持ちわるい

Banner_04_1

よかったらクリックお願いします

|

« ★ポイント・懸賞サイト | トップページ | 今年の目標、残り2ヶ月でやり遂げちまえ! »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/3968547

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静に、冷静に…:

« ★ポイント・懸賞サイト | トップページ | 今年の目標、残り2ヶ月でやり遂げちまえ! »