« 電車男 | トップページ | 今週末は・・・ »

噂をすれば・・・

最近東京もすっかり涼しくなりました。

今年の夏はあっという間でした。

しかし去年は、暑かったなぁ~

ε=( ̄。 ̄;A 

今日は薬局に去年まで一緒に働いていた元同僚が遊びに来ました。

出産をきっかけに退社されたんだけど、もうすぐ1歳になる男の子も一緒でした。

この子、私と同じ9/23生まれ★

カワイイ!

私がヘンな顔をするせいか否か、私を見ると笑ってくれました。

うんうん、この子は大物になるぞ~( `ー´)ノ

彼女の噂をちょうど昨日、薬局長としたばかり。

「不定期でいいから、一日ピンポイントでいいから復帰してくれると助かるんだけどな~」

って薬局長が言ってたんです。噂が彼女を呼び込んだ?

まさに偶然の再会。

そしたら薬局長、

「噂してたことが当たるなら、宝くじも当たるかな~?、と思って売り場に行ったけど閉まってた」

世の中そんなにうまくは行かないモンですね。

私も負けじと言いました。だったら・・・

「結婚できるかな~?」

「玉の輿に乗れるかな~?」

周りの失笑がとても痛かった・・・

Banner_04_1

|

« 電車男 | トップページ | 今週末は・・・ »

▼薬局日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/3458490

この記事へのトラックバック一覧です: 噂をすれば・・・:

» 玉の輿とは、女性が結婚によって富貴の身分になる事をいいます。 [玉の輿を目指そう!!結婚で玉の輿]
玉の輿の玉は、美しいものの総称です。 玉の輿の輿は、貴人を乗せて運ぶ乗り物の事です。 [続きを読む]

受信: 2006.11.04 19:24

« 電車男 | トップページ | 今週末は・・・ »