« ワールドグランプリ | トップページ | 「オレステス」 »

ブラジル戦

女子バレー、負けちゃいましたね。

今日はリアルタイムで見てました。

(あと4時間後には仕事に行きますけど)

第1セット

ブラジルの凡ミスに助けられましたね。

ワンジョーは前衛で打つよりバックアタックの方が数倍すごいですね。

日本、よくつないで何とか1セット先取

第2セット

ジャケリネが髪を結んで別人になっちゃいました。

日本、今日は全体的にレシーブはいいんだけど、競り負け

第3セット

省かれたからわかんない

第4セット

ここって時の決定力の差が出た感じかな。

センター線の攻撃がんばれ

ワンジョーはやっぱり前衛だとキツイ

木村沙織、サーブカットの特練やっただけあって、キャッチよかったと思いますよ。

全体的にホントによくつないでたと思う。

あとはここ一番の決定力ですね

以上、私の出来もしないのにエラそうな感想です。

さ、今日も自分の練習がんばろ

やっぱり「キャッチ」が重要です

Banner_04_1

|

« ワールドグランプリ | トップページ | 「オレステス」 »

スポーツ」カテゴリの記事

バレーボール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/3373440

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル戦:

« ワールドグランプリ | トップページ | 「オレステス」 »