« ダイエット 継続は力なり(-_-;) | トップページ | ブラジル戦 »

ワールドグランプリ

昨夜のロシア戦は録画でなく見ようと思ったけど・・・

睡魔には勝てませんでした(; ̄ー ̄A

今頃になってビデオ観てます。

うーん、サーブカットが乱れてますね。

それに予選の時より自分達のミスが多い気がしました。

やっぱりアウェーでやるってのは違うモンなんですかね。

木村沙織、相変わらずカット狙われてますね。

彼女はレシーブもうまいんだから、狙われても図々しく頑張って欲しいものです。

ブロックも、シャットは要求しないのでせめてワンチとってつないで欲しいですね。

個人的にはワンジョーにもっと頑張って欲しいです。

テクニック云々よりも頑張っている姿を見るだけで おばちゃんはとても励みになります。

今って、カットのことを「キャッチ」って言うんですね。

そういえばこないだまでチームメイトだった春日部共栄出身のコも

『キャッチいこー』(たぶん)

て言ってました。

ずっと「キャッチコー」と聞こえてたので、

強いチームの掛け声って違うもんだなー」と密かに感心してたもんでした。

しかも、なんて言ってるのかそのコに聞けばいいのに、なんとなく

「こんなことも知らないの?」と思われるのが恥ずかしくて聞けない自分がいました。

私もその内に「キャッチ」と恥ずかしげも無く言えるよう、また明日からバレー頑張ります。

その前に、はぁ~、仕事仕事・・・

Banner_04_1

|

« ダイエット 継続は力なり(-_-;) | トップページ | ブラジル戦 »

バレーボール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大山カナ大好き→→→
荒木絵利香も大好きだょっ!

投稿: 三由紀 | 2007.11.11 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150365/3371141

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドグランプリ:

« ダイエット 継続は力なり(-_-;) | トップページ | ブラジル戦 »